新裏垢日記について

週刊裏垢日記を2月から大幅リニューアルします!

こんにちはひげ&りょうです。
2人でやってる裏垢日記、2月から大幅リニューアルします!

現在はnoteでのマガジンor単体記事で販売していましたが、2月からひげさんのブログサイトを利用して、そちらで【新裏垢日記】として生まれ変わります。

経緯としては、もっと過激な表現やNG無しで、より生に近い実体験を届けたいから。
どうしてもnoteというプラットホームの特性上、どうしても遠慮してしまう所がありました。

後は、正直に申し上げて金額。
労力の割に代価が少ない。これでは僕たちのモチベーションも上がらない。
なので今回は内容のグレードアップと共に値上げさせて頂きます。
それ、相応の内容には仕上げますのでご安心下さい。

メインの変更内容は下記になります。

リニューアルのポイント

1.アプリの攻略速報を始めます

最近、Xで攻略法を発信する人が増えてきました。差別化することが難しくなる中、大事なのは先行者利益(要は知ったらすぐに実行する、早く知ることが全て)です。

しかし、2人の戦略がこのマガジンで記事化するのも数ヶ月かかるんですよね……

実際、1月に公開したカドル戦略特集はは12月上旬にはもうほぼ完成してました。結果的に二人は誰も使ってないプロフィールを使いこなして、パンパンしまくってた訳です。

ホテinしてました!

新規/30代前半/人妻/カドル
写真よりも実物の方が美人でした。
でも、、貧乳。

久しぶりだったらしく、イク回数が半端なかった。
性格もよく、ハイスペック。
満足出来ました! pic.twitter.com/VAZZI32LKv— りょう@婚外恋愛 (@ryou__0606) January 19, 2024

カドル/G杯
学校ではあのママ、女子アナっぽい雰囲気だよねってパパたち言われてそうな子なんだけど、俺だけのためにフ●ラでじゅぽじゅぽに音立ててまくって、バック突きながらケツをバシバシ叩くたび叫びながらまん●をぎゅーっと締めつけてくれるの最高かよ pic.twitter.com/gE3QiMDNrx— アラフォーのひげ@既婚者ネトナン (@hige_r35) January 11, 2024


そこで2人が思いついたアプリ攻略のアイデアをLINEのオープンチャット(新設)で全公開していきます。ぜひあなたも一緒に速報を見ながら日々改善してください!

2.過去記事が全部閲覧可能にします

今まではその月に課金した人、もしくはその記事を買った人だけが閲覧出来てました。

実際にデータを見てみると、気になる記事だけ購入する方が多かったです。しかし、僕らとしては前後の流れもあることで理解が深まると思っているので、加入いただいた方は全ての過去記事を閲覧できるように変更します。

3.裏垢日記の公式オプチャスタート

裏垢日記サイトに加入して頂いた方専用のオプチャを開設し、そこで記事の更新やクイックな内容共有。
簡単な質疑応答などもする予定です。

注意事項

・現在の定期購読マガジンは1月末で終了します
・新しくスタートする「裏垢日記サイト」にご登録お願いします。金額は月額4,980円です。

継続特典

今も継続して定期購読をしてくださっていて、2月以降も継続して課金いただける方は以下の記事のいずれかご希望の記事を差し上げます。
その代わり2・3ヶ月の課金をお願いします!

人妻セフレが作れる既婚者アプリ攻略法【210部突破】|アラフォー既婚者のマッチングアプリ攻略ブログ 210部突破いたしました!(2024/01/15時点) 【更新履歴】 2022.8 初版公開 2022.12 プロフィー sex-or-never.com

【300部突破】りょうの既婚者クラブ攻略法 | Tips 皆さんこんにちは!今回のTipsは既婚者クラブの攻略法です。通常即ホに持って行くのが難しいと言われている既婚者クラブですが tips.jp

記事を試し読みする

\既婚者クラブを最速攻略/
3ヶ月で150マッチの必勝テンプレートを公開中!
詳しくみる
\既婚者クラブを最速攻略/
3ヶ月で150マッチの必勝テンプレートを公開中!
詳しくみる